CONTACT

お問合せの前に、まずよくあるご質問をご確認ください。

「mandai pay・ポイントカード・万代アプリ」の
よくあるご質問

<使い方>クーポン、お知らせ、チラシなどの通知が来ない

トップページ右下にある「その他」をタップしていただくと、最上部に会員様のお名前のマイページがあります。


こちらをタップしてマイページへ遷移し、通知設定の画面でプッシュ通知機能をONにしてください。(アプリ上の通知設定がONになっている場合)スマートフォンの<設定>をご確認ください。

<設定>の中に万代アプリのアイコンがありますので、アイコンをタップすると<通知>が表示されます。


その設定がOFFになっていないか、ご確認ください。

mandai_app_notice.pngのサムネイル画像


mandai_app_settei.pngのサムネイル画像

万代ポイントカードの新規発行はどこでできますか?
各店舗サービスカウンターにて、サービスカウンター営業時間内に受付させていただきます。

「mandai pay・ポイントカード・万代アプリ」
Webでのお問合せ

お問合せ内容により、お電話にて対応させていただく場合や、ご回答までに多少お時間をいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

お名前

{{ errors.firstName }}

{{ errors.lastName }}

フリガナ

{{ errors.firstNameKana }}

セイ

{{ errors.lastNameKana }}

メイ
電話番号

{{ errors.phoneNumber }}

半角数字(ハイフン無し)
郵便番号

{{ errors.postCode }}

半角数字(ハイフン無し)
都道府県

{{ errors.prefecture }}

市区町村番地
マンション/ビル名
メールアドレス

{{ errors?.email ? errors?.email : errors.matchMail }}

確認用にメールアドレスを再度ご入力ください

{{ errors.emailConfirm }}

ご利用店舗

{{ errors.shopName }}

  • {{ shop.text ? shop.title + '(ネット宅配)' : shop.title }}
会員ID

万代ポイントカード裏面の16ケタのカード番号

{{ errors.memberID }}

半角数字
お問合せ内容

{{ errors.information }}

返答連絡のご希望

「mandai pay・ポイントカード・万代アプリ」
お電話でのお問合せ

ポイント室

受付時間: 9:00~18:00
1月1日~3日は受け付けておりません。

  • ※年始などの特別休業日は除きます。
  • ※お客様からいただいたお電話につきましては、正確な内容を確認させていただくために録音させていただいております。
  • ※非通知設定ではつながりませんのでご了承下さいませ。

「mandai pay・ポイントカード・万代アプリ」
Webでのお問合せ

お問合せ内容により、お電話にて対応させていただく場合や、ご回答までに多少お時間をいただく場合やご返信を差し上げられない場合もございますのであらかじめご了承ください。

お名前

{{ state.firstName }} {{ state.lastName }}

フリガナ

{{ state.firstNameKana }} {{ state.lastNameKana }}

電話番号

{{ state.phoneNumber }}

郵便番号

〒 {{ state.postCode }}

都道府県

{{ state.prefecture }}

市区町村番地

{{ state.address }}

マンション/ビル名

{{ state.buildingName }}

メールアドレス

{{ state.email }}

ご利用店舗

{{ state.shopName }}

会員ID

{{ state.memberID1 }} {{ state.memberID2 }} {{ state.memberID3 }} {{ state.memberID4 }}

お問合せ内容

{{ state.information }}

返答連絡のご希望

{{ state.returnContact ? '希望する' : '希望しない' }}

お問合せありがとうございました。

お問合せいただいた内容は、近日中に担当者よりご返信させていただきます。
なお、ご入力いただきました内容は、メールアドレスに控えを自動送信しております。
万が一メールが届いていない場合は、迷惑メールボックスを確認いただくか、メールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認ください。