CONTACT

お問合せの前に、まずよくあるご質問をご確認ください。

「店舗・商品・サービス」の
よくあるご質問

貯まったポイントの利用方法を教えてください。

1ポイント1円としてご利用いただけます。お会計時にレジ担当者に利用ポイント数をお申し付けください。

但し、ポイント利用分のお支払い額はポイント付与対象外となります。

セルフレジでは、お客様ご自身で利用ポイント数を入力する事でご利用頂けます。

電子マネーは使えますか?

「iD」・「QUICPay」・「楽天Edy」・「交通系IC」・「PiTaPa」がご利用頂けます。

プリペイド型電子マネーは、会計時に残高が不足している場合、決済エラーとなり利用できません(現金・クレジットカード・コード決済との併用はできません)

「店舗・商品・サービス」
Webでのお問合せ

お問合せ内容により、お電話にて対応させていただく場合や、ご回答までに多少お時間をいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

お名前

{{ errors.firstName }}

{{ errors.lastName }}

フリガナ

{{ errors.firstNameKana }}

セイ

{{ errors.lastNameKana }}

メイ
電話番号

{{ errors.phoneNumber }}

半角数字(ハイフン無し)
郵便番号

{{ errors.postCode }}

半角数字(ハイフン無し)
都道府県

{{ errors.prefecture }}

市区町村番地
マンション/ビル名
メールアドレス

{{ errors?.email ? errors?.email : errors.matchMail }}

確認用にメールアドレスを再度ご入力ください

{{ errors.emailConfirm }}

ご利用店舗

{{ errors.shopName }}

  • {{ shop.text ? shop.title + '(ネット宅配)' : shop.title }}
会員ID

万代ポイントカード裏面の16ケタのカード番号

{{ errors.memberID }}

半角数字
お問合せ内容

{{ errors.information }}

返答連絡のご希望

「店舗・商品・サービス」
お電話でのお問合せ

お客様相談室

受付時間: 9:00~18:00
1月1日~3日は受け付けておりません。

  • ※年始などの特別休業日は除きます。
  • ※お客様からいただいたお電話につきましては、正確な内容を確認させていただくために録音させていただいております。
  • ※非通知設定ではつながりませんのでご了承下さいませ。

「店舗・商品・サービス」
Webでのお問合せ

お問合せ内容により、お電話にて対応させていただく場合や、ご回答までに多少お時間をいただく場合やご返信を差し上げられない場合もございますのであらかじめご了承ください。

お名前

{{ state.firstName }} {{ state.lastName }}

フリガナ

{{ state.firstNameKana }} {{ state.lastNameKana }}

電話番号

{{ state.phoneNumber }}

郵便番号

〒 {{ state.postCode }}

都道府県

{{ state.prefecture }}

市区町村番地

{{ state.address }}

マンション/ビル名

{{ state.buildingName }}

メールアドレス

{{ state.email }}

ご利用店舗

{{ state.shopName }}

会員ID

{{ state.memberID1 }} {{ state.memberID2 }} {{ state.memberID3 }} {{ state.memberID4 }}

お問合せ内容

{{ state.information }}

返答連絡のご希望

{{ state.returnContact ? '希望する' : '希望しない' }}

お問合せありがとうございました。

お問合せいただいた内容は、近日中に担当者よりご返信させていただきます。
なお、ご入力いただきました内容は、メールアドレスに控えを自動送信しております。
万が一メールが届いていない場合は、迷惑メールボックスを確認いただくか、メールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認ください。