万代ポイントカード

万代ポイント 会員規約
MANDAI point Membership terms

1.会員

  • 会員とは、本会員規約を承認の上、株式会社万代(以下「当社」という)に

    所定の手続きを経て入会を申込まれ、当社が入会を承認した個人をいいます。

2.カード発行

  • 当社は会員に対し会員カードを発行いたします。

    カードはご本人のみの使用とし、他人に譲渡する事は出来ません。

    カード発行手数料として金100円(税込み)を申し受けいたします。

3.カード利用

  • (1)カードは当社の店舗においての商品購入やサービスの提供を受ける際に

       ご利用いただけます。但し、特に当社が定める商品及び

       サービスについてはご利用できない場合があります。

    (2)商品購入やサービスを受ける際、清算の始めにカードをご提示ください。

       カードの提示が無い場合、また清算後に提示された場合は

       原則特典を受けられませんのでご注意ください。

4.カード会員特典

  • (1)お買上げ金額に応じてポイントが加算されます。

       加算されるポイントはお買上店舗、お買上日時により異なります。

       詳しくはお買上店舗にお尋ねください。

    (2)累計ポイントはレシートに表示されます。

    (3)累計ポイントと現金との引き換えはできません。

5.ポイントの有効期限

  • 毎月1日から月末までの期間中に積み立てられたポイントの有効期限は、

    その翌年の同月末日までとします。

    なお、有効期限内にポイントのご利用がない場合は、

    ポイントは自動的に消滅するものとします。

6.ポイントのご利用

  • (1)会員は付与されたポイントを1ポイント1円として

       万代の店舗(テナントは除きます)でお支払時にご利用いただけます。

    (2)商品券、その他金券、はがき、切手、その他当社が定める一部商品の

       代金お支払には、ポイントのご利用は出来ません。

    (3)お支払い時にポイントをご利用になった場合は、

       累計ポイントより該当ポイントを差し引かせていただきます。

    (4)ポイントをご利用したお支払い額に相当するポイントは加算されません。

       ポイントご利用によるお支払い額を控除後のお買上げ金額(税抜)が

       ポイント加算の対象金額となります。

7.商品の返品

  • 会員理由により商品を返品する場合は、お買上げ店舗において対象商品、

    レシートと一緒にカードをご提示下さい。

    返品金額相当分のポイントを差し引かせていただきます。

    この場合、ポイント残高が差引するポイントに対して不足している場合には、

    ポイントのマイナス相当分を現金にてご清算させていただくことがあります。

8.カードの紛失・破損・盗難

  • (1)カードの紛失・破損・盗難については当社は一切その責任を負いません。

       引き続きサービスを受けることをご希望の場合は、

       新たに発行手数料をいただきます。

    (2)紛失・盗難により第三者使用による損害が発生した場合においても、

       当社は一切責任を負いません。

9.届出事項の変更

  • 住所・氏名等、届けられた事項に変更があった場合は、

    速やかにお届けください。

10.退会

  • 会員は随時退会出来ます。退会をご希望の場合は、

    当社窓口において退会手続きを行ってください。

    その際、カードはご返却下さい。

    カード内に残っている既に付与されたポイントは消失します。

    入会時に申し受けた発行手数料金100円(税込み)はご返却できません。

11.会員資格の喪失事由

  • (1)本規約に同意いただけない場合、もしくは違反した場合、

       ポイントを不正取得・不正使用した場合、会員が反社会的勢力

       (暴力団、暴力団員(暴力団員でなくなった日から5年経過しない者を含む)

       暴力団準構成員

       その他これに準する者をいいます)に属することが判明した場合は、

       何ら通知なく会員資格を取り消します。

    (2)カード利用の最終お買上げ日より、

       2年後の同月末日までにカード利用によるお買上げがない場合も、

       会員資格を喪失するものとします。

12.個人情報の管理・利用目的

  • (1)当社は個人情報保護に関わる法令を遵守し、

       個人情報は厳重に管理いたします。

    (2)個人情報への不当なアクセスまたは、紛失、改ざん、

       漏洩等の危険に対しては最善の安全対策を講じます。

    (3)当社は個人情報を適切に管理する為に、

       役員及び全従業員に周知徹底を図り教育、啓発に努めています。

    (4)当社は会員から開示を受けた個人情報、

       カード利用情報を下記の目的の範囲内で利用いたします。

       ①当社の商品やサービスについての広告宣伝物の送付

       ②ご意見やご感想及びアンケートのお願い

       ③特典サービスの提供

       ④統計資料の作成

       ⑤忘れ物等の諸連絡

       ⑥お客様からのお問合せ等に関する対応

    (5)会員から開示を受ける個人情報は下記の場合を除き

       第三者には開示いたしません。

       ①法令に基づく場合

       ②裁判所や警察等の公的機関に開示を求められた場合

       ③秘密保持契約を交わした企業または個人に業務を委託する場合

       ④人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合で、

        本人の同意を得ることが困難な場合

       ⑤公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために

        特に必要がある場合であり、本人の同意を得る事が困難な場合

    (6)個人情報の利用を中止した場合、

       その情報は当社で消去することを予めご了承ください。

13.個人情報の開示・訂正・削除

  • 会員は当社に対して会員自身の個人情報の開示を請求できます。

    この場合、会員には本人である事を確認出来る書類

    (運転免許証、パスポート等)を提示いただきます。

    開示請求により、万一登録内容が不正確

    または誤りがある事が明らかになった場合、

    会員は当該情報の訂正または削除を請求できるものとします。

14.個人情報に関するお問合せ先及び管理責任者

  • 広告印刷物等送付の中止、電話案内などの中止及び個人情報の開示・訂正

    削除、その他個人情報に関するお問い合わせについては

    下記の連絡先までご連絡お願いいたします。

    〒577-8543   大阪府東大阪市渋川町3-9-25

    電話(フリーダイヤル)0120-345-004(9:00~18:00)

    FAX        06-6720-3891

    E-MAIL       M-cust@mandai-net.co.jp

15.規約の変更

  • 本規約に変更がある場合は、

    当社所定の方法により事前に会員に対して変更内容を告知することで、

    本規約を変更することができるものとします。

    その後にカードを利用した場合、会員は変更・改定を認めたものとさせていただきます。

16.不慮の事故によるサービスの中断

  • 当社はレジ等機器の故障・停電・天災またはこれに準ずる不慮の事故によって

    サービスの提供が不可能となった場合、

    サービスの提供に関する責任を負いません。