「食品トレー」・「牛乳パック」・「ペットボトル」を回収しております。
その他、詳しくは各店舗までお問い合わせください。
1ポイント1円としてご利用いただけます。お会計時にレジ担当者に利用ポイント数をお申し付けください。
但し、ポイント利用分のお支払い額はポイント付与対象外となります。
セルフレジでは、お客様ご自身で利用ポイント数を入力する事でご利用頂けます。
一部店舗においてご購入された商品の配達は、サービスカウンターにて承っております。
一部配達できない商品もございますので、詳しくは各店舗サービスカウンターにお問い合わせ下さい。
「PayPay」・「楽天Pay」・「d払い」・「auPAY」・「メルペイ」・「ゆうちょPay」・「Jcoinペイ」がご利用頂けます。
決済時に残高が不足している場合、決済エラーとなり利用できません(現金・クレジットカード・電子マネーとの併用はできません)
「iD」・「QUICPay」・「楽天Edy」・「交通系IC」・「PiTaPa」がご利用頂けます。
プリペイド型電子マネーは、会計時に残高が不足している場合、決済エラーとなり利用できません(現金・クレジットカード・コード決済との併用はできません)
下記クレジット会社が発行しているプリペイドカード・デビットカードがご利用頂けます。
「VISA」・「JCB」・「MasterCard」・「アメリカンエキスプレス」・「ダイナースクラブ」・「ディスカバー」
会計時に残高が不足している場合、決済エラーとなり利用できません(現金・電子マネー・コード決済との併用はできません)
「VISA」・「JCB」・「MasterCard」・「アメリカンエキスプレス」・「ダイナースクラブ」・「ディスカバー」がご利用頂けます。
但し、一括払いのみとなります(現金・電子マネー・コード決済との併用はできません)
「ビール券」、「全国共通おこめ券」等がご利用いただけます。
詳しくは各店舗までお問い合わせ下さい。
お客様の落し物・お忘れ物はサービスカウンターにて一定の期間保管されるようになっております。
ご利用になられた店舗までお問い合わせください。
未開封・未使用の商品は商品をお買い上げになった店舗まで、ご購入日を含む3日以内(生ものは当日)に、商品と購入時のレシートをお持ちください。
(購入から長期間経過した商品や開封された商品、衛生管理・温度管理が必要な商品、生鮮食品など一部ご要望に応じかねる商品もございますので、詳しくはご購入された店舗までお問い合わせください)
以下の各種決済方法がご利用いただけます
【クレジットカード】VISA/マスターカード/JCB/American Express/ダイナースクラブ/Discover
【電子マネー】mandai pay/楽天Edy/iD(アイディ)/QUICPay(クイックペイ)、
<交通系ICカード>Suica/PASMO/ICOCA/PiTaPa/TOICA/Kitaca/SUGOCA/はやかけん/nimoca/manaca
【スマホ決済(QRコード決済)】PayPay/auペイ/d払い/楽天ペイ/メルペイ/ゆうちょペイ/Jcoin
チャージは1,000円単位から可能で、1回あたりのチャージ額上限は49,000円です。
1枚のカードのチャージ残高上限は100,000円です。
一度チャージされた現金を払い戻すことはできません。ご了承ください。
店頭のチャージ機で、現金にてチャージできます。
お釣りのでない機械となっておりますので、チャージされたいぴったりの金額の紙幣で入金してください。
mandai payサービスを最後にご利用またはチャージされた日より5年間が有効期限となります。
最終利用日から5年を経過するとmandai pay残高はゼロとなり、現金で払い戻しも行われないものとなります。(mandai payの有効期限は、万代ポイントの有効期限とは期間が異なりますのでご注意ください。)
万代ギフトサイトのご利用時に、最後に16桁のカード番号を入力してください。
後日、決済システムが完了致しましたあとで、通常ポイントが付与されます。
最寄りの各店舗、もしくは万代カードに関するお問い合わせ先
【万代ポイント室フリーダイヤル:0120-345-004】へお申し出ください。
ご本人様確認の上、万代カードに利用停止手続きをさせていただきます。
※停止の受付は、9:00~18:00に限ります。
なお、紛失・磁気不良・破損等されたカードのポイント&電子マネーは、当社所定の手続きを行っていただく事により、利用停止手続きが完了した時点の残高を再発行したカードへ引き継ぎさせていただきます。
※カードの再発行には、カード発行手数料を頂戴いたします。
毎月1日から月末までの期間中に積み立てたポイントの有効期限は、その翌年の同月末日までとなります。
なお、有効期限内にポイントのご利用がない場合は、ポイントは自動的に消滅しますので、あらかじめご了承ください。ポイントの有効期限は、レシートにて失効前の前月と当月に失効ポイントの印字がございます。
また、「万代アプリ」にカード連携されている場合、「ポイントカード」の画面にて有効期限とポイントが確認できます。
お会計時に『万代ポイントカード』もしくは「万代アプリ」に連携されているカード番号をご提示いただきますと、『現金・金券・mandai pay』のお支払いの場合、お買上げ金額(税抜き)200円ごとに【通常ポイント】1ポイント進呈されます。
また、『現金・金券・mandai pay』以外のお支払いの場合も、ボーナスポイント対象商品のご購入時には【ボーナスポイント】が付与されます。
ポイントは1ポイント=1円分として、万代各店のレジにてご利用いただけます。
来店スタンプは、同一店舗では1日1回限りスタンプを獲得できます。本日、すでにスタンプを獲得している場合のメッセージです。
「スタンプ獲得履歴」ボタンで日時履歴より本日獲得出来ているか確認してください。それでもスタンプが押されていないという場合は、読込エラー発生の可能性があります。
一度トップ画面に戻り画面を下方向にスワイプ(指を滑らせる)して再読込みした後に、スタンプカードのスタンプが押されているかご確認ください。
iPhoneの場合
①iPhone端末の「設定」→「プライバシー」→「位置情報サービス」をオフにしてからオンにしてください。位置情報サービスのページのアイコンから
「システムサービス」をタップ→「コンパスの調整」と「モーションの調整と距離」がオンになっているか確認してください
②iPhone端末の「設定」画面から下にスクロールするとインストールしているアプリが表示されますので、
万代アプリを選択→位置情報→「このAppの使用中のみ許可」または「常に」にチェックがされていて、「正確な位置情報」をオンになっているか確認してください
③iPhone端末の電源オフにして、再起動してください
Androidの場合
①Android端末の「設定」→「位置情報」→「位置情報の使用」をオフにしてからオンにしてください。
「詳細設定」もしくは「位置情報サービス」→「Google位置情報の精度」がオンになっているか確認してください
②Android端末の電源オフにして、再起動してください。
iPhoneの場合、iPhone端末の「設定」画面から下にスクロールするとインストールしているアプリが表示されますので、万代アプリを選択→位置情報→「このAppの使用中のみ許可」または「常に」をタップ→下部に現れる「正確な位置情報」をオンにしてください。
Androidの場合、ホーム画面上の万代アプリアイコンを長押し→アプリ情報→許可または権限→位置情報→アプリの使用中のみ許可をタップしてください。
iPhoneの場合、iPhone端末の「設定」画面から下にスクロールするとインストールしているアプリが表示されますので、万代アプリを選択しカメラをオンにしてください。
Androidの場合、ホーム画面上の万代アプリアイコンを長押し→アプリ情報→許可または権限→カメラ→許可をタップしてください。
来店されている店舗が、アプリでMY店舗登録されているかご確認お願いします。
MY店舗登録にあわせてクーポンを配信していますので、未登録や該当店舗でない場合は、クーポン配信されていない場合がございます。
来店されている店舗をMY店舗登録し、万代アプリをデータ更新すると、クーポンが配信されます。
それでも配信されていない場合は、お手数をおかけしますが、サービスカウンターへお声かけください。
トレンドマイクロなど、ご利用のスマートフォンで機能しているセキュリティソフトが画像表示をブロックしている可能性がございます。
アプリ画面上にブロックしたWEBサイトのURLが表示されている場合は、セキュリティソフトの「承認済みWEBサイト」に表示されているURLを設定してみてください。
お申し出頂きました不具合ですが、端末に依存する現象かと思われます。問題が解消するかどうかはわかりかねますが、以下の点をご確認ください。
①WiFiでご利用なら、いったんお切りいただき、キャリア回線でご利用いただく
②スマホにインストールされているセキュリティ関連ソフトが表示を邪魔している可能性があるため、OFFにしてください
③スマホの設定から×××アプリを開いていただき 「Appのバックグラウンド更新」がONかどうか、「モバイルデータ通信」がONかどうかをご確認ください
④いったんアプリをアンインストールしていただき、再度ストアからインストールをしてみてください
⑤ご利用端末のOSが最新かどうか、ご確認ください
iOS14以上、Android10以上のインターネット接続可能なスマートフォン端末を想定しています。
※iOSは最新を含む3世代を、Androidでは最新を含む4世代をサポート範囲としています。
※毎年1月の段階で正式リリースしているバージョンを「最新」バージョンとして、毎年バージョンの見直しを実施させていただいております
トップページ最下部のメニュー「その他」をタップしていただくと、会員様のマイページへ遷移することができます。
マイページの画面に「本アプリから退会する」がありますので、こちらからお手続きをお願いします。
ご不要となられましたアプリは、機種に応じた方法でホーム画面から削除してください。
こちらは、アプリの退会となりますので、mandaiポイントカードの退会ではございません。
トップページ右下にある「その他」をタップしていただくと、最上部に会員様のお名前のマイページがあります。
こちらをタップしてマイページへ遷移し、通知設定の画面でプッシュ通知機能をONにしてください。(アプリ上の通知設定がONになっている場合)スマートフォンの<設定>をご確認ください。
<設定>の中に万代アプリのアイコンがありますので、アイコンをタップすると<通知>が表示されます。
その設定がOFFになっていないか、ご確認ください。
下の手順を行って頂きます。
①新しい機種に万代アプリをインストールしていただく
②トップページの<ログイン>ボタンをタップ
③ログイン時のメルアド・パスワードでログイン
④ログイン完了後、画面最下部の<その他>をタップ
⑤ご自身の氏名の箇所をタップ
⑥<メールアドレス変更>をタップ
⑦新しいメルアドを入力して<送信>ボタンをタップ
⑧パスコードを受信し、画面の指示に従ってください
接続されている回線が不安定な通信状態のときに起こります。
特にフリーWiFi回線はアンテナが十分立っていても通信そのものが安定しておらず、サイトを閲覧する程度には問題が無くても、会員情報データなどの大きなデータをロードする際には通信が滞って表示障害が起こってしまう場合があります。
いったんWiFiをお切り頂き、キャリア回線で問題なくご利用いただけるようでしたら、上記の事象が該当すると思われます。
なお、ご利用の機種やOSの新旧により差が生じることもあるようです。
①接続されている回線が不安定な通信状態のときに起こります。WiFi接続の際はいったんWiFiをお切り頂き、安定したキャリア回線でお試しください。
②必要なデータが取得できない場合にも表示されます。画面を下方向にスワイプ(指を滑らせる)して「読み込み中」を実行してみてください。
PIN番号は、万代ポイントカードの裏面のカード番号(カード裏面の数字16桁)の下に、PIN番号:4桁の数字が記載されているのですが、記載が無いカードは、旧カードです。
旧カードをお持ちの場合は、店舗サービスカウンターにて無料で新しいカードへ切替させていただきますのでお早めにお持ちください。
また、昔の砂の磁気のカードをお持ちの場合も切替は終了しておりますが、サービスカウンターへお持ちください。
新カード切替後、裏面カード番号下にあるPIN番号数字4桁をアプリ連携ご登録お願いします。
申し訳ございませんが、店舗発行のカードのカード番号をアプリと連携いただかないと、アプリでポイントを貯めたりクーポンの使用ができません。
店舗のサービスカウンターにて新規カードの作成をご検討いただけないでしょうか。
発行手数料といたしまして100円頂戴いたしますが初回レジ精算後に100ポイント付与がございます。
よろしくお願い申し上げます。
らくらくホンはご利用いただけません。
ほかに折り畳み式携帯電話もご利用いただけません。
トップページ右下にある「その他」をタップしていただくと、最上部にお客様の登録情報をご確認いただけるページがあります。
お客様のお名前の所をタップしていただくと、マイページに遷移しますので、ここで登録されているメールアドレスやパスワードを変更していただくことができます。
過去にアプリ会員登録済で間違って「ログアウト」された場合か、携帯新機種にて「再度ログイン」をされる時にパスワードをお忘れの場合は、トップページを開いて、次に「ログイン」ページを開いてください。
ページの最下部に「パスワードをお忘れの方はこちら」が有りますので、こちらをタップして入力画面を開き、以前ご登録のメールアドレスを入力して送信するボタンをタップしてください。
メールアドレスに飛んできたパスコード数字4桁を「パスコード入力」送信→新パスワードを上下2か所同じものを入力送信して、新しいパスワードを設定してください。
その後、再度TOP画面「ログイン」タップ、既に会員の方はこちらの「メールアドレス・パスワード」入力後に「ログイン」で、もう一度パスコードが飛んできますので「パスコード」入力送信。
「ログインに成功しました。OK」が出ると完了です。
①迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性がありますので、一度ご確認ください。
②iPhoneユーザーの場合は●●●@icloud.com、Androidユーザーの場合は●●●@gmail.comなど、キャリアメール以外のアドレスのご利用もご検討ください。
③メールの受信設定が「ドメイン」メールになっているか、ご確認ください。
④通信キャリアのセキュリティ対策により弊社からのメールの受信がブロックされている可能性がございます。お客様のスマートフォン端末で受信設定を行って頂くか、又はご利用のプロバイダやキャリアのメールサービスで受信設定を行って頂く必要があります。
設定については「mandai@tisc-safri2.info」からのメールの受信を許可してください。上記で解決できない場合は、下記お問い合わせ先からご連絡ください。
お問い合わせ先:株式会社 万代TEL:0120-345-004受付時間:9:00~18:00
万代アプリをインストールしていただいた後
①トップページの「ログイン」ボタンをタップします
②「新規会員登録」をタップします
③会員登録で「氏名・メールアドレス・パスワード・郵便番号」を入力し「同意して会員登録」をタップします
④パスワード入力画面に遷移します
⑤【パスコード】が登録したメールアドレスに届きます(メールボックスを開き送信された【4桁のパスコード】を確認します
⑥④の画面に戻り、⑤で確認した【4桁のパスコード】を入力し「送信する」をタップします
⑦「ログインに成功しました」とポップアップ画面が表示されると、会員登録は完了です
※②は必ず「新規会員登録」からはじめてください。「既に会員の方はこちら」ではございません
※⑤のメールが届かない場合は、●メールアドレスの誤入力●メールフィルター設定による受信拒否などの原因が考えられます
■迷惑メール設定をされている方は、事前に【mandai@tisc-safri2.info】を受信リストにご登録ください
ロッカーサイズは、W59cm x D38cm x H114cmです。
ブロックで土台を固定しますので、実際の高さは+H10cm程度高くなります。
クレジットカードでのお支払いとなります。(1回払いのみ)
(VISA・JCB・マスター・アメックス・ダイナース・ディスカバー)
※ネット宅配でのお支払いには、万代ポイントの付与はいたしておりません。
※デビット/プリペイドカードのご登録はできません。
お留守でも大丈夫です。
お客様宅へ配達用の商品保管庫(鍵付ロッカー)を設置し、その中へ商品をお届けします。
前日から当日の朝9時までにご注文いただければ、夕方5時頃までにお届けさせていただきます。
※毎月1日、毎週火曜日は朝7時注文締切です。
生鮮・一般食料品から日用雑貨まで幅広く品揃えをしています!
冷凍食品・お酒のお届けもあり、とても便利です。
※万代ネット宅配の販売価格は、ネット宅配独自の価格で、実際の店舗とは異なる場合があります。
※広告品の価格や品揃えも店舗と異なる場合があります。
こちらのネット宅配の店舗検索画面より、ご確認ください。
はい。最寄りの店舗により条件が異なりますので、こちらより店舗を選択の上、条件をご確認ください。
入会金は必要ありませんが、『ロッカー会員様』は月会費500円(税込550円)が必要となります。
配達料は何回ご利用いただいても無料です。
※一回のご注文合計金額が、1,500円(税抜)未満の場合は、サービス料100円(税込110円)をいただいております。
迷惑メールに振分けられていませんか?
もしくは、受信拒否をされていませんか?
いいえ。
お中元、お歳暮などシーズンごとにギフトイベントを実施しています。
はい、可能です。
お届け先を、ご自宅として、のし紙などは不要としてください。
はい、可能です。
万代ギフトに会員登録さえいただければ、全国どこからでも、どなたでもご利用可能です。
「日本一買い物に行きたい店舗、働きたい会社を目指して」という理念のもとで従業員は互いに信頼し、尊敬し合い働いています。
各個人の「やりたい」という想いが実現できる環境のため、仕事を通じて学び成長できる社風となっています。
未経験者でも活躍されている方はたくさんいらっしゃいます。
また、入社後に研修もございますのでご安心してご応募くださいませ。
正社員登用制度ございます。
まずはパート・アルバイトの資格体系の最上位を目指していただき、その後、正社員登用試験を受検していただく流れとなります。
詳しくはご入社後に各店舗の店長へお尋ねくださいませ。
万代選品は、万代が誇りと自信を持って創り上げたプライベートブランドです。
品質が良く・安全な商品をお買得価格でご提供しております。